So-net無料ブログ作成
:取手聖徳女子ラクロス部 ブログトップ

ラクロス!!! [:取手聖徳女子ラクロス部]

こんばんは。なちゃんです。
今日、取手聖徳女子ラクロス部の顧問の先生、まっくんに聞いてみました。 『あの、あたしが受験終わったら、取手聖徳のラクロス部のHPつくっていい?』 『いいよwHPつくれるんだ』 『いや、こんなんはやってみなきゃわからなっす。で、できたらさ、取手聖徳のHPにリンクしてもらえるかなあ』 『いいよ。』 よっしゃぁ!許可GETしたよ。 てことで、はやく受験終わらせてさっさとHP作りに専念したいな(*^_^*) HPができましたら、みなさん応援よろしくお願いします!!!

取手聖徳女子ラクロス部!! [:取手聖徳女子ラクロス部]

取手聖徳女子中学校・高等学校はご存知ですか? 茨城県の取手市に自然いっぱいのキャンパスを有する女子校です。 取手聖徳女子HP:http://www.seitoku.jp/toride/ そして、本校の生徒会長を務めています。なちゃんです! 本校の特色ある授業や、特殊なカリキュラム、そして雄大なキャンパスやかわいい後輩について紹介したいのですが、ここでは、取手聖徳女子ラクロス部について紹介します。 取手聖徳女子 ラクロス部(中・高どちらも入部可) 本校のラクロス部の創設者は、私、なちゃんです。 もともと、中学のときにすでにラクロスに興味をもっていたあたしは、筑波大学の女子ラクロス同好会の方々と練習をしていました。高校では、絶対にラクロスがやりたかったのです。 そこで!入学してすぐに『ラクロス同好会』のメンバー集め! そして自己流の練習!そして一年後にはラクロス部へ昇進!!! ここまでは、なかなかのハイスピードで物事すすんできました。でも、あたしももう卒業です。 問題は、ラクロス部が継続していくためには、きちんとした指導者と、メンバーが必要なのです。 現在、部員は11人。 コーチ0。 基本的に、あたしが大学や遠征で盗んできた技術を教えていました。 他校との合同練習も行いました。 しかし あたしは特別進学クラスなため、受験がいのちなのです。。。そのために、かなり早い引退。 かなしかったー。 でも、ここで無責任に部活を放棄するわけにはいかんのです。どうにかして、いい指導者をみつけ、 ラクロス部のHPを作成し、できるだけ多くの人に呼び掛けるのです。 そして、『ラクロス部に入りたいから、聖徳にいきたい!』という志願者を増やすのです!!! ここまでの熱意、伝わりましたでしょうか(わらい つまり、 ・ラクロス、教えに行くよ!!(大学生や社会人でボランティアとして) ・ラクロス、やってみたい!(小学生・中学生・高校生・社会人など) ・ラクロスの道具、寄付しましょうか?(ゴーリーのセットがほしいですW) ・ラクロスの練習のために、グランドかしてください!(直接、校長に掛け合ってみます) ・子供に、ぜひラクロスをやらせたい!(ご両親のかた) というかたがいましたら、ぜひメッセージください! それから、もしも取手聖徳女子中学校・高等学校に興味のあるかたがいましたら、気軽に質問してください! ではこの辺で~
:取手聖徳女子ラクロス部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。